FLOWご利用の流れ

flow

ご利用の流れ

「上級心理カウンセラー」「JADP認定メンタルカウンセラー」「栄養士」の資格を持つカウンセラーが、お話をお伺いします。
ぜひリラックスして、心がおもむくままに気持ちを聞かせてください。
どのカウンセリングもリモートで行いますので、スマートフォンがあれば好きなときに好きな場所で受けられます。
「ちょっと相談したいな」と友達に相談するような気持ちでご連絡ください。
1

お問い合わせ

当サイトのお問い合わせフォームから、以下内容についてご連絡ください。

■教えていただきたい内容■
・希望するカウンセリング手段(Zoom、LINE、電話、メール)
・カウンセリング回数(1回、3回、5回)
・リモート相談の希望日時(第3希望まで)
・お名前、性別、年齢、職業、住所(都道府県だけでも可)など
・メールアドレスなどのご連絡先
※クライアント様やご相談内容への誤解が生じる可能性があるため、詳細なご連絡をお願いしております。ご了承ください。


2

料金のお支払い

料金は前払いでお願いしております。以下口座まで振り込みをお願いします。

■口座情報■
埼玉りそな銀行 八潮支店 普通 口座番号 4326575 Talking 大橋 香

※振込手数料は、クライアント様にご負担いただいております。ご了承ください。
※基本的にキャンセルは受けておりません。

3

Talkingからのご連絡

料金のお振り込みが確認でき次第、メールにてご返信いたします。
お問い合わせフォームにてご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたしますので、ご確認ください。

4

カウンセリング時間の決定

「リモート相談」を希望されている方について、カウンセリングを行う時間をお決めします。候補は以下ですので、ご都合のよいお時間をお聞かせください。

■カウンセリング時間■
土日祝日も可能です。
10:00~11:00
12:00~13:00
14:00~15:00
16:00~17:00
18:00~19:00