BLOGブログ

2024/04/24

NEWS

そろそろ疲れていませんか?

新年度が始まり
疲れがたまってきたころですね


寒暖の差が激しかったり
環境が変わったり
とかく変化が大きいこの時期!


心身ともにメンテナンスを心がけたいものですね



一言でメンテナンスと言われても
何をどうしたらいいのか分からないというのが本音ではないでしょうか・・・


基本的な事を言うと


1.朝起きたらカーテンを開ける
2.太陽を浴びる
3.   食事抜をくことなくキチンと摂る
4. 散歩等々適度な運動をする
5. 湯ぶねにつかり疲れを癒す


当たり前の事ばかりじゃないかとお思いになるかと思いますが
続けるのは案外と難しく出来ない事が多いのです


いろんな方のお話を伺うと特に多いのは・・・


食事を抜くことが多くお風呂はシャワーで済ませる人が実に多いです


 


この春、少し生活を見直してみませんか?


                          Talking          大橋 香


SHARE
シェアする
[addtoany]