BLOGブログ

2021/09/14

実例

L・女性が女性を好きになるとき

ある女の子の話です。


幼稚園の頃は、大きくなったら男の子になる!
スカートはく制服登園の日は大泣き・・・


小学生の時は、スカートをはくことはなく入学式と卒業式だけ
この頃はまだ男の子、女の子の関係なく仲良く過ごしたといいます。


中学生になり、親戚の男の子同じ学校学校になり
周りの子から比べられるようになり嫌がらせを受け
不良から絡まれるようになった。


あまり詳しくは書くことはできませんが妬みのようです。


 


高校生になり、この環境から抜け出せると思っていたようですが
不良とつながりのある子がいて
その期待は無残にも砕かれました。
頑張って通ってはいましたが3年の3学期
とうとう通えなくなり卒業式も出ることが出来なくなりました。


大学生になり、またもや不良につながりのある子がいましたが
周りの子達も随分と大人になり大きな問題はなく通うことが出来ました。


この子の今までの人生に関わったのは男の子!
男の子からの嫌がらせにあっていたのです。
一人ではなく集団で・・・どんなに怖かった事でしょう。


カモフラージュで男の子と付き合った事もあるようですが
どうしても無理だったと本人は言ってます。


家族に否定されるのが怖くて言えなかった。
ある時、我慢が出来なくなりこう言ったそうです。


「私は、心も体も女の子だよ、でもね・・・好きになるのも女の子。」


家族は・・・
「何で早く言わなかったの、辛かったよね!貴女は私の娘に何らかわりないです。
 パートナーが男だろうが女だろうが変わりない。
 人としてどうなのかということだけだよ」
兄弟姉妹の反応も同じだったそうです。


今、彼女は周りの親しい友達にもカミングアウトして理解を得て
やっと自分らしさを取り戻しつつあります。


私は、こう感じました。
セクシャルは環境が大きく影響するということも否定できないと・・・
又、イジメの始まりは妬みがほとんどだということを・・・


SHARE
シェアする
[addtoany]