BLOGブログ

2021/04/22

コラム

心が元気になると大きく変わること

心と脳と体は切っても切れない関係があります。

心が元気ならば体も元気!

心の元気がなくなると脳が誤作動をおこし元気だったはずの体が思うように動かなくなり異状を感じるようになるとドクターから聞いたことがあります。

心が元気になることが脳にとっても体にとっても大切なことなのです。



表情

* 口角が上がり、笑顔が素敵になる

* 瞳がキラキラとイタズラっぽい可愛らしい印象になる

* 声にはりがでる

思考

*自分は自分!人と違っていて良いと思える

*ものの見方を変えることが出来るようになる

*何事もポジティブに変換出来るようになる

言動

*言葉が優しくなる

*体が軽いような気がする、外出が楽しくなる

*身なりを気にしてオシャレになる

心が元気になるとメリットがたくさん!
SHARE
シェアする
[addtoany]